現実逃避なう! -2ページ目

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?



昨日3/25



チャ・テヒョンさんの36歳の誕生日でしたケーキ ←気持ちだけ・・・


今朝になって思い出したのです。



やっぱ過去の人だわおばけ。




てゆ~か、ウチのかわいいかわいいしっぽフリフリ クララの誕生日だったと

先に気付いて そこからテヒョンくんを思い出した次第ですがね・・・




永遠の愛を誓ってたのに・・・ミアネ テヒョンくんぶー








ユチョンへのは永遠ですから!!!!!






かわいいかわいいクララには、今日お詫び のしるしと お祝い を込めて



デカイイチゴケーキ買ってきましたとさ・・・・ふふ~ん



現実逃避なう!


なんだろね、この距離・・・・・はてなマーク




サジンは載せません。




昨日のユチョンが泣いてるサジンを保存できないし。









ユチョンが泣いてること、あたしにも痛いほど伝わってくるし。






でもユチョンは強い人だから大丈夫。






お父さんは、息子二人が立派に成長して嬉しかっただろうし、



これからもずっと見守ってる。




そう想わないと寂しすぎるもんね。








ご冥福をお祈りいたします。













ユチョンさまが あまりにもかっこよすぎるので



何も語らず




サジンだけ・・・・・・・・・・・キュン死


  手抜き・・・・・??




南米ツアー大成功 おめでと~ございます!!!

現実逃避なう!
現実逃避なう!
現実逃避なう!
現実逃避なう!
現実逃避なう!