現実逃避なう! -3ページ目

現実逃避なう!

ユチョン浸けの日々・・・おっげ~でしょ?




今や あたしの中で第3位汗のナムジャですが



久々にグンソクネタを・・・・・・












またこれを


毎日のように飲んじゃう日が来るな・・・・・・・・・てへ






ウリ ユチョニの新ドラマ、


『屋根部屋の皇太子』  だったかな?




3月頃からSBSで放送です~~~~きゃー





300年前の皇太子が現代にタイムスリップする話みたいで、


現実逃避なう!


おじゃる丸か!? 








信号の渡り方を習うとか、バスに靴を脱いで乗るとか・・・・・



$現実逃避なう!

誰かこの赤ジャージポイント、あたしにちょ~だい~~ww



コメディーか!?>w<







現実逃避なう!


そうに違いないいー





でも、これ↓ こんなにもかっこいいゆちょなきらきら


現実逃避なう!
現実逃避なう!




結局ちゃんと見てない 『ソンギュンガン』『ミスリプリー』




これは絶対ちゃんと見よう!!






これくらいのちゅ~なら慣れたし・・・・・・・泣き

現実逃避なう!












話は変わって・・・

昨日はこれ↓届きました音符



現実逃避なう!



近所には売ってないからぽちった。





最近は ホンギにも



メロメロ~~~~~~~~~ラブ目





もうすぐホンギの誕生日だから、今度こそちゃんと

ケーキケーキ買おう!!!!!  (前記事参照)





今日はASKAさんの54歳の誕生日。



おめでと~~~~~!!クラッカー




ケーキ ← こんなケーキで・・・・・汗



申し訳ないので数だけ増やそう。 ケーキケーキケーキケーキケーキイチゴケーキティータイム







ASKAさんは過去のオトコですが



誕生日は忘れませんのよ・・・・・キャ







好きだったナムジャの誕生日を


いちいち祝ってたら、そのうち毎日ケーキ買うことになりそ~ププッ・・・







まだ今、4個くらいやけどさぷぷ  

(ASKAさん、テヒョンくん、ユチョン、ホンギ)←だんだん若くなってるぶー