久しぶりの屋外活動? | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

感染症がとっても怖い!!と思っている私。

でも 久しぶりに青空の下 お日様を浴びて 風にあたってきました。

 

image

陸上競技場なので バックスタンドには特設の席が設けられていました。

私は 目が悪いし ごちゃごちゃしているのを真横から見るのは ちょっと苦手です。

どちらかというと 高い位置から 見下ろしてフォーメーションが見えた方が ありがたい。

でも 夫は少しでもいい席をと思って 今日の席を取ってくれました。

 

通常ならトラック上になる場所 一番前ではなく 一段上がった場所。

そんな席で 観戦しました。

 

image

マスコットのお名前は ユニコーンのスッピーくん。

クボタラグビー部スピアーズの応援団長なんだそうだ。

 

みんなが大好きな この人のいるチームと

 

この人がいるチームの対戦でした。

 

一応 千葉県人としては kubota押しですが 

一人 小さな人を応援している私です。

日本代表に選ばれた人たちのプレイはやっぱり凄いですよね~。

 

image

帰りの車から見えた空 

とっても素敵でした。

行きも帰りも運転は夫任せです。

それなのに 目が疲れて仕方が無い私です。

 

今夜は早めに寝て 明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろ おやすみなさい。