あり合わせで作った方が いつもよりいいじゃない?? | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんばんは。

 

気ままにハンドメイドを楽しんでいるmiwaです。

今日も遊びにきてくださってありがとうございます。

 

 

やっと完成しました。

大きさは マス目を見て判断してくださいね。

 

image

 

image

ペラペラだけど 中仕切りを付けました。

定規をあれこれいれる場所とその他の道具を入れる場所を分けたかったから。

 

image

端布だらけの作品だけど シャンタンもいろんな大きさがあったので ポケットも付けました。

あえて ポケットに仕切りは付けませんでした。

長物が多いからです。

 

image

一番小さい L尺もすっぽり入りました。

満足満足。

 

 

今夜もお付き合いいただきありがとうございます。

そろそろ おやすみなさい。