今年最初のがま口が完成しました。 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

宝石赤 自宅教室・フリーレッスン空き状況

宝石緑 メルマガ登録はこちらから

がま口財布 はんどめいどSAKURASAKU 出店はこちらから

 

おはようございます。

 

東京・千葉・通信講座・Skypeレッスンで楽しみながらがま口作りが身につくmiwaがま口教室講師の星野美和子です。

 

昨日は かわいいがま口の口縫いをして 差し込んでみました。

いつもと違って タグもつけてみましたよ。

きれいな形に縫えました。

 

image

ああ~早くって思ってくださいますか。

そうですか!!

 

じゃじゃ~~~ん。

image

完成しました。

やっぱりかわいいですよ~。

まるで売り物のようです(笑)

 

かわいい~~~~!!と思った人は 是非コメントください。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の画像をクリック(タップ)して応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加