はっはっ ハックション!!ちっく笑・・・うわぁ~大変!! | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

こんにちは。

 

はじめてさんでも安心の楽しくて身につくがま口教室講師 星野美和子です。

 

イベントに向けて革のがま口バッグの準備中

ああ~ちょっとよそ見したら・・・ ああ~こんなことに・・・

image

なんてへっぽこ・・・何が何でもよそ見などしてはならないし

でもそのよそ見の原因は くしゃみ(笑)

仕方が無いので1本分切り出しなおしてリベンジ

image

まだ縫ってません。

ぼちぼちじゃあ まにあわなくなるかもしれないので 頑張る!!

 

4月分の1day 発送準備完了

5月分の1day 表地用の芯材 荒立ち完了

一部 表地裁断開始

 

今日 調子が良かったら 体験用のキットを用意しよう。

それもこれも 家族の動きと自分の体調と相談しつつ

体力温存しながら 次のことをどんどん進められるように頑張ろう!!

 

テキスト印刷中にインク切れしたので インクを買いつつ 郵便局へ行ってくるかな。

 

4月15日のイベントの会場図 いろいろ変更が出そうだけれど それほど広い会場じゃないので 私を探してください。

右手側が入り口になります。

オレンジのブースは WS(まぜそば屋さんはWSはありません)

もしかしたら 新しいお店が出る可能性もあります。

 

実は、チラシとして使っているこのデザインも作品の1つです。そのため、無断でコピーしてご使用になるようなことのないようにお願いいたします。ブログなどでご紹介いただく場合は、このページへのリンクを貼っていただけるととてもうれしいです。

<<注>>この画像は、デザイナーからの許可を得て、スキャンしアップしています。しかしながら、スキャンデータの色の再現性には限界があり、このチラシの色合いの素晴らしさは伝わりません。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の画像をクリック(タップ)して応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加