テキスト作りのために作りつつ撮影。 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

おはようございます。

 

はじめてさんでも安心の楽しくて身につくがま口教室講師 星野美和子です。

 

 

4月の1day用 テキストを作るために 作品を作りながら 撮影

 

image

シュミレーションで差し込んでいるので 接着していません。

いくつもできちゃいます(笑)

 

image

前は オイルレザーが好きでした。

でも最近は シュリンクもいいかな~と思えるようになりました。

 

準備は順調!!

 

今日は勉強に行ってきます。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

下の画像をクリック(タップ)して応援してください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村

 

 

友だち追加