薔薇な1日 | がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

がま口と服作りと刺し子 そして日々の出来事

細々と営むmiwaがま口教室と初心者様向け洋裁教室
時々ある文化服装学院生涯学習の通信講座受講生様からの相談事への対応 そして多くは 我が家の畑と台所のことをアップしています。

 

 

今日は、夫におねだりして、バラ園のはしごをしてきました。

 

もう薔薇の季節は終わりですが、どうしてもその場所を見てみたかったのです。

 

最初に伺ったのは、<Rosecafe Rococo>さん 今日で春の公開は終わりでした。

 


期間:5/5~6/30
曜日:日•月•火•水
時間:am10:00~pm5:00
駐車場:9台(臨時2台)

千葉県木更津市茅野608
(最寄り駅•久留里線馬来田駅)
0438-53-4871
ブログはこちら


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ
 

 


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ

私の好きな色のお花~~~~

 

シフォンケーキもおいしかった~

 

帰りに、お花の種をたくさんいただきました。

 

ありがとうございました。

 

そして次に向かったのは~

 

ドリプレ・ローズガーデン さん

 


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ


千葉でがま口教室をお探しなら がま口デザイン&製作  あむあむ(AmuAmu)☆みわ

こちらでは、ちょっと時間をずらしてランチにしました。

 

雨も降ってきたのですが、その前に、お庭の散策をして、ちょっとお買い物をして楽しかったです。

 

両方とも秋の薔薇の季節にまた行きたいですね~。

 

次はおばあちゃんたちをつれて行ってあげようかな。