昨年、私達は新婚旅行で

沖縄に行きました気づき

借金発覚前でしたが、

ほぼ私が旅費は工面して

堪能してきました目がハート




メインはブライダルフォト飛び出すハート


沖縄やっぱいいな〜ってなり

年一回は行けるように

始めた500円貯金



ですが…

旦那っちの借金発覚↓



車も手放した為、

貯めて電動自転車を買うことに流れ星

ただ、借金あるくらいの旦那っちなので

お金のやりくりがどんぶり勘定ムカムカ

あ、500円玉また出来た〜ッと

嬉しそうに入れてくれるのはいいのですが

あなたのお小遣い5000円しかないけど?

やりくり出来んのか〜?と思いながら

見てると

あれがいる〜

これがいる〜と

言ってくる旦那っち

いやいや生活に必要なものは全て私が

揃えてるんだから

お小遣いでやってよーって感じでアセアセ

怒り爆発しました↓



40歳になって貯金も車もない

旦那っちですが、

何故か一緒にいると楽しくて

支えてあげたいと思うʕ•ᴥ•ʔなのですうずまき

旦那と結婚した事を後悔はしてません気づき

乗り越えなきゃならない壁があるからこそ

人生楽しいみたいな??

こんなʕ•ᴥ•ʔだからこそ

甘ったれ旦那を作り上げてしまってる…ハートブレイク




だからこそイライラしちゃいます

上手くできない自分自身にもイライラ

妊活もうまくいかず

余計イライラもやもや

みんなストレス発散はどうやってるんだろ…