旦那っちの事を書きます指差し



少しこのブログにも書いた借金について…


発覚の原因はたまたま発見した

裁判所からのお呼びたて書面です不安

その書面だけでも

衝撃すぎて息するのも忘れるくらい

驚きとショックが…ハートブレイク


ただそういった時に限って

女の感が働くんですよね気づき


他にもあるんじゃないかと思い

旦那っちの書類ボックスあさりましたあしあと


そしたら出るわ出るわ

請求書の山⛰️

一個ずつ開封し見ていくと

カードローン返済90万…

金融会社から数百万…

リボ払いの返済滞納80万…

これが宝くじだったらと

嘘であって欲しいと

不妊治療の最中お金もかかるのに

どうしようと

すぐに返済しろと言われても

そんな大金ないしどうしようと

電気もつけず1人で泣きながら考えましたもやもや


だけど、そのとき

内緒にされてたことに腹は立ちましたが

この人と一緒にいない事は

考えれないとも同時に思い

ʕ•ᴥ•ʔは一緒にいる覚悟を決めました!


ただ、これをいいことに

甘えてくる甘えてくるうずまき


なので定期的にお灸を据えてます気づき

これってパワハラ?モラハラ?

いーえそんなこと言わせません!

第二弾はそんなʕ•ᴥ•ʔのお灸の据え方

書きますダッシュ