はじめてブログに挑戦します。
自然妊娠が1年たっても出来ず、昨年11月頃から不妊治療をはじめましたkuma3-lですʕ•ᴥ•ʔ飛び出すハート

あ〜わかるッびっくりマークなんて思ってくれる人がいいなーなんて思いながら書いてるブログです。温かい目で見て頂けると嬉しいです指差し


検査などを全て終えて、今タイミング法3周目に突入しました。排卵後から服用するルトラールを飲んでいますキラキラ

旦那の無神経な一言にイライラ…ハートブレイク

実は旦那に借金が数百万あることが先月発覚。
結婚してから知りました…涙タラー

事前に確認してない私が悪いんです悲しい

この金額の借金経験の奥様はネットで検索してもなかなか出てこず、先月は不安にかられてました。
もはや逆に天才なのか?ニヤリなんて思うように笑

今は前向きになりましたニコニコ

あんたに言われたくないわッキメてるて事みなさんありません?
マイペースな旦那にイライラ…ショボーン
これも副作用なのか?



今は結果待ちなので毎日モヤモヤ…もやもや

副作用に胸の張り・下腹部の痛みなどがあり、あれ?妊娠した?目がハートなんて踊らされる毎日です。



不妊治療の病院選びは皆さんどのようにしているのでしょうか?赤ちゃんぴえん

今の病院は予約システムが導入されてない、会計ミスや、排卵誘発の注射で内出血など私に合ってないかなーなんて思ってます泣き笑い


毎回リセットされる度に焦りと不安にかられ、親戚の集まりからも足が遠のく今日この頃…お願い




END