今日は深夜1時に起床し

旦那っちは友達と釣りに行きましたキメてる

友達到着の電話で起こされ

話し声とガサガサ、ドタバタと準備して

あまり寝れませんでしたえー


本当そろそろ釣ってきて欲しい…

旦那一回も釣りいって

釣って帰ったことない…

よもや普通に起きて釣り行った方が釣れるのでは?


ちなみに先日のイカ釣りの結果は、

ボウズえーん


今日の夕飯は何になるのだか…





さて今回は旦那っちについて指差し

尋常じゃないくらいおっちょこちょいなんですアセアセ

ある日は、

レンジから出した温めた冷凍パスタ🍝

あつッアチチと慌てた結果…

ゴミ箱に中身をドボンうずまきガーン


とある日は、

テーブルにご飯並べてて

冷奴入った皿を3つ運んでた旦那っち

器用じゃないから心配になり

気をつけてよーとʕ•ᴥ•ʔ

その瞬間

あ…

冷奴をカーペットに

丸々一個綺麗に落としました…

ナイス着地!

いやいやだから言ったやーんガーン


⚠️旦那っちは40歳です


そんな旦那っちがある日、

「ʕ•ᴥ•ʔちゃんってさ、結構言葉キツイよね?

友達も言ってた…

俺は何も思わないけど」っと

いやいや…おっちょこちょいで

お金にもだらしない旦那のせいだろと思いつつ

「そうなんかなー?ごめん」と言った瞬間

ガシャーン

旦那っちがテーブルにあった

ハイボールの入ったコップ

倒しましたハッ

ほんとコントかなって思うくらい

絶妙なタイミングで爆笑



「だからだよ。注意しても同じこと何回もするから言葉もキツくなるよ」とʕ•ᴥ•ʔ

「一周回って可愛いやろ?」と旦那っち

「逆に更に一周まわって苛立ってる」


我が家には大きな子供が1人いる

お話でしたニコニコ


お金にだらしない旦那っちの話↓