結婚後旦那っちの借金が発覚し

いま分割返済中なʕ•ᴥ•ʔです指差し

今回はプロローグ編…


発覚した衝撃的な話↓


出会いは突然に…的な感じで

衝撃的な出来事は突然に…ハートブレイク


籍を入れたばかりで

幸せ絶頂期ラブラブ

幸せすぎて壊れるのが怖いなんて

思いはじめてた矢先…



旦那っち

「車を手離さないといけなくなるかも」

ʕ•ᴥ•ʔ

「何で急に?これから子供授かりたいって話してたじゃん?尚更いまからは必要じゃない?」

旦那っち

「車のローンがボーナスで落ちるの忘れてて。明日までに振り込まないといけなくて…

無理だから手離そうかなと」

ʕ•ᴥ•ʔ

結婚するにあたって指輪買ってもらったし

私のせいでもあるなと思い…

「え、いくら?」

旦那っち

「80万」

ʕ•ᴥ•ʔ

「これから必要だし出費に関しては

私のせいでもあるし立て替えるよ。」

とこの頃は借金が数百万あるとは

思いもせず立て替えました…



数ヶ月後…

旦那っち

「車を手離そうとおもう。支払いが追いつかなくて明日までは待ってもらってるんだけど…」

何故早く相談しなかった?何故今?

絶対にこれは前回ので

味を占めてるーッえーん


だけど…

直前ギリギリに言われたら

ゆっくり考える暇もない…

前回も80万立て替えたし今手離したら

立て替えた意味がない悲しい

←無駄な私のプライドです。

払うしかないと思い

とりあえず40万立て替えてしまったʕ•ᴥ•ʔ


あの頃の自分に言ってやりたい!

車を手離す時期は今でしょ!と。←古



捨てられた子犬みたいな目されたら

無理だよねタラー



※旦那っちは決してこんな美少年ではありません


なんとかしてあげなきゃと言う

母性にやられてしまったハッ

コンチクショーピリピリ



それから半年後、結局車を手離し

数百万の借金があることを知るʕ•ᴥ•ʔなのでした。