今日は昨日から胸の張り感があるんだけど
夜くらいから張りすぎて痛い悲しい
おっぱいおっきくなるのか?なんて思うくらい。
まさか奇跡が…赤ちゃんぴえん
それとも薬の副作用か…

本当身体って不思議で
芸能人でよくある匂わせ投稿的な?
やるよねー妊娠匂わせ指差し
ほんと一喜一憂うずまき
ヤツに踊らされてる私と旦那っちですえー





昨日は
イカ釣りで1匹も釣れなかった結果…たこ🐙焼き
🦑釣れなくて
🐙買ってきたーなんて言ってました笑
結果的に嬉しい
私は念願のお家たこ焼きラブラブ



一度してみたいとずっと言ってて
たこ焼き器が無い為出来ず
今回旦那っちの友達が
たこ焼き器を買ってくれたそう目がハート


キムチとチーズを入れて食べると

美味しいと教えてもらい挑戦指差し

ソースとマヨでも美味しいけど、
塩と辣油の組み合わせも最高でした目がハート

とっても美味しかったです飛び出すハート
本当たくさん喋って沢山笑って良い気分転換にルンルン