▽ダイエット10日目 | 食べるほどきれいに。-今よりもっと、自分を好きになる食事法-

食べるほどきれいに。-今よりもっと、自分を好きになる食事法-

食べるほどきれいになる。
65kg→55kg!
(現在も減量中~)

食べるほどにきれいに
シンプルなケアでファンデーションのいらない素肌に

今よりもっと、自分を好きになりたい

一生使える食事の方法で
史上最高のきれいな自分になる。

 
ダイエット10日
体重:61.8kg(-0.9kg)
体脂肪率:30.3%(-1.9%)

着々と減ってきてる!
生理前なのでこの5日間は厳しいかな?と思いましたがそんなこと感じさせないですね!
 
 
🌼振り返り
・野菜の量が増えてきた
・昼食をとれない日が2日もあった
・甘いものを食べても少量で満足できるようになってきた
 
食べて痩せる。といっているのにそもそも食べられていない日があるとは、、、
原因は予定の詰めすぎです!移動時間をほぼ考えずに予定を入れてしまったのです。(反省)
 
食べてないし痩せてるかな!?なんて思っていたらまさかまさか!
むしろちょこっと増えてるという、、、
足なんてむくみがでていましたしね!!!
しっかりと食べることはいかに大切か、思い知らされた5日でした。
 
みなさんも気をつけてくださいね!!
 
ではまた5日後に。