▽ダイエット15日目 | 食べるほどきれいに。-今よりもっと、自分を好きになる食事法-

食べるほどきれいに。-今よりもっと、自分を好きになる食事法-

食べるほどきれいになる。
65kg→55kg!
(現在も減量中~)

食べるほどにきれいに
シンプルなケアでファンデーションのいらない素肌に

今よりもっと、自分を好きになりたい

一生使える食事の方法で
史上最高のきれいな自分になる。

 
ダイエット15日目
体重:61.6kg(-1.1kg)
体脂肪率:30.6%(-1.3%)

生理直前はこうなのかな?ほぼキープでした。
 
 
🌼振り返り
・食材に偏りがでている
・外食が続いたけれど増えはしなかった
・甘いものを食べたいと思うことがなかった

外食の時は「まぁ、、、たまには!!」と思うことは多かったのですが、ここは頑張り時!!と言い聞かせました。
かといって「がまん!!」っと思っていたわけではなく、「今日じゃなくていいよね」と。

長く続けていくには思考も少しずつ変えないとですよね。
よしよし、頑張ろう!わたし!!

 
ではまた5日後に。