コカイン・ベア | バツイチアラカンオヤジの映画日記

バツイチアラカンオヤジの映画日記

観た映画やドラマ、その他について、基本的にネタバレ無しで!無責任に感想を書き留めていきます。あらすじはコピペせず自分なりの文章でボケ防止を図りっているので当てにならないかも?!

世間の評判とは裏腹に自分のTLでは結構にぎわっていたヤツ!ヤク中クマさんが大暴れするだけのお話と思いきや意外に飽きることなくお話にも入り込めました。一番驚いたのが監督のエリザベス・バンクス。この人女優さんで「スリザー」でぐちょくちょになっていた方だったんですね~♪あとレイ・リオッタの遺作だったのにも驚きました。

ヤクをキメて自家用機でブツを移送中の密輸人がチャッタフーチー・オコニー国立森林公園上空でコカインをばらまいた。バラまかれたコカインはアメリカクマの口に入りそのクマはコカイン・ベアとなって人々を襲い始めるが・・・

序盤のカップルのくだりでちょっと地味だな~って心配させますが、木の上に駆け上るクマさんのくだりで中々見せてくれる作品と確信♪畳み掛けでの誤射頭部破壊もその後の煙突からくると思わせてって展開もいい感じでした♪一番のピークは救急車のくだりでオバサン保安官はもうちょっとゴアでも良かったのに!とも思いましたが手首ポロっは良かった♪全編通してクスッと笑かしてくれるし東屋の上を陣取ったのに降りれない展開は爆笑だし、指は喰われちゃうしキッズたちはかわゆいしで意外に楽しめました♪パンク君は羊が口にしない様に注意してましたがコレは「コカイン・・・」シリーズあるかもですね♪

 

「コカイン・ベア」 オススメ度 ★★★

 

 

 

映画評論・レビューランキング 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村