みぽりん | バツイチアラカンオヤジの映画日記

バツイチアラカンオヤジの映画日記

観た映画やドラマ、その他について、基本的にネタバレ無しで!無責任に感想を書き留めていきます。あらすじはコピペせず自分なりの文章でボケ防止を図りっているので当てにならないかも?!

TLでおススメされていたのでウォッチリストに入れといたヤツ!インディーズ映画界隈ではカルト的人気を博したとかで期待しちゃったんですけどね~wwwそれって身内同士で褒め合った結果って感じだったのか~って残念でもありました。

地下アイドルのゆかは棚ぼた式にセンターのポジションをゲット、しかもソロデビューのチャンスも転がり込んだ。しかし彼女の歌は信じられないほどに下手で見かねたメンバーが凄腕のボイストレーナーを紹介したのだが・・・

一番、上がったのがゆかの「彼氏でもない、パパでもない、、、」でソコは吹き出しましたけどwwwあとは市民税にこだわるところがwww期待した手作りゴアシーンも皆無でラストはカオスでお茶を濁された様で正直期待外れ。はく製にして・・・ってくだりは期待値高まったんですけど、、、それでも秋山の危機回避はややウケできました♪地下アイドルを押している方々のあるあるネタ&身につまされる部分もあるのかも?ですがその方面に疎い自分には全くツボりませんでした(T_T)あ、ゆかのド下手な歌が後半、演技なのだと判るシーンはなんか安心しましたwww

 

「みぽりん」 オススメ度 ★★

 

映画評論・レビューランキング 

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村