クイーンリリウカラニ本番!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

ついに本番です!!



みんなの力はすごいから大丈夫!!!


あの日見せてくれたあの力が出せたら間違いない!!!


カロケのみんなが応援しているよ!!!


キラキラとしたあの笑顔で会場を盛り上げてきてね!!!


ケイキとして最後の子達、悔いのないように!!!



一人も欠けずに頑張って来れて良かった、日本のリリウオの時よりも二人増えてさらにパワーが増えたはず!!!



メンバー全員がひとつになれますように、応援団の力がみんなにとどきますように!!!!!





がんばれー!!!さらー!はなー!あゆー!ひらりー!でかりおー!ちびりおー!りりあー!りんかー!りこー!あくあー!なぎー!りのー!ゆづきー!しおねー!


想像していた演技が絶対出来る!!!



楽しんで!!!!!










Android携帯からの投稿