クイーンリウオカラニ☆ハワイ本大会!!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

ついにクイーンリウオカラニ・ハワイ本大会にカロケのケイキが全員出発です!!!


一年近くかけてきて、三月の日本大会を越えて今日まできました!



三月にくれたあの感動からもう四ヶ月が過ぎていました~


この四ヶ月の間にも、カロケではたくさんのことがあって

あーーーっと言う間に今日まできたのですが、子供達はコツコツと休まずつみかさねてきました!



最後の期間にグループワヒネ・クプナ、ソロワヒネ・ケイキがJALの大会ホオラウナアロハに出場しにハワイに行っていたので先生不在だったりして。。。


そんな中でも、みんなで頑張って練習していてくれました!


ホオラウナアロハでは、ケイキのみんなの後押しができる結果を持ち帰って来て、子供達はみんなおめでとうって言ってくれました!本当なら自分たちの練習がみてもらえなくてふあんになってもおかしくないのに、それよりも応援してくれて喜んでくれました好



そんな頼もしい子供達です!


最後の最後にドラマチックな事もあったけど、そのおかげでみんなスッキリして、ほんとうにキラキラとしていました!



ハワイで待っているさらのこともしっかりと包んでくれそうですhana




日本代表のみんな、本当に誇りです!
今回は日本からの応援ですが、みんなが笑顔で力を出し切って、ひとつになって、また強くなって帰ってきてくれることを信じていますキラキラ


本番は20日!みなさん応援お願いします!!



そして、みんな気をつけていってね☆
楽しんで!!!






























がんばってーー!!!!

Android携帯からの投稿