Heiva i Maui 2013!!!!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

先週末、マウイ島で行われたTahiti Fete“Heiva I Maui”に出場してきました!!


旅のもともとの目的は、カロケの通訳をしていただいているみきさんのウエディングセレモニーでした!


ハワイに住んでいるミキさんのお祝いが一番の目的でしたが、せっかくその時期にハワイにまで来ているのでということでエントリーさせていただきました!!



ハワイにいる間は部屋のベランダで練習したりしてましたきらきら!!


みきさんのウエディングパーティーで踊らせていただいて、汗も引かないうちにマウイ島に出発!


おめでたいパーティーのなか、みなさんに応援の声をいただきながらでしたハート



一日目が予選、二日目が決勝でした!


当日まではカロケ、トカリガのみんなには内緒でした!LOVE




結果は、





18~24歳の部で、優勝きらきら!!


さらに



ヴァヒネ総合優勝きらきら!!きらきら!!





をいただきました!!


普段出場している大会よりも、はるかにたくさん踊りました!!!


何回も何回も踊って、審査してもらいました!!




最後はもう倒れそうでした(^^;)汗




終わってみんなにお知らせして、驚かせて…作戦成功でしたあひる




おめでとうのメッセージをたくさんもらいましたLOVE



あ~
結婚式にコンペに、おめでたい感じで嬉しかったですhana










Android携帯からの投稿