ありがとうございました!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

マウイフェスティバル無事に終わりました!!!!



結果は、アウアナが2位!!!!



やったぁ~





初挑戦で、あれだけのステージができて本当に満足です!!!!






本当に本当に楽しかった





楽しすぎて他のいろんな事は飛んじゃってます(笑)





ああ~カロケの最高のパフォーマンスだったな~



って思いだけです




でも、


まだまだ課題があるし、これからも止まらずにやっていきたいと思います!!!!





今日裏で手伝ってくださった、ようこさんっ
本当にありがとうございましたm(__)m

ようこさんのお陰で、美しく可愛くハッピーな表現が出来ました!!!!



他のヘアメイクをしてくださった方々にも宜しくお伝えください☆





そして、応援してくださったみなさんすべてに本当に感謝します



ステージ上から、みなさんの顔を見て踊れて、本当に幸せでした



キラキラうちわも最高でした




ステージ上のメンバーの力だけじゃなく、客席からの声援、笑顔、暖かい気持ちがあったから、
あの表現が出来たんだとおもいます



カロケのコンペ、みんなで創りあげられたんじゃないかと思います!




たくさんの応援、ありがとうございました




コンペクラスの人たちを中心として、今のこの勢いで、今よりもっとカロケのみんな仲良しで、助け合えるハラウにしたいですね



ということで、



明日は、茅ヶ崎市民祭り




頑張りましょうね♪




バッチリですか?




楽しみにしていますよ!!




では、またあした






裕子先生、ホク先生


ありがとうございました★