ついに!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

今日は、ついに!!!!





マウイフェスティバル本番です!!!!!!!!!!!!






毎日毎日みんなで練習してきました!!!!




初のフラコンペで、少し冒険と言うかなんというか、、、



わくわくです!!






今日は、絶対に良い演技が出来る気がします!!!!


自信があります!!!!




なぜかと言うと、
一人じゃないからです!!





1人だとどうしても不安だったりしちゃうけど、



みんなでやるということは、パワーがその分集まるって事じゃん!!!!




って思って☆





今は楽しみで仕方ないです!!!!





きっときっともの凄いパワーになって、みなさまにお返し出来ると思います!!





今日応援に来てくださるみなさん、カロケの仲間のみなさん、来れないけど応援してくださるみなさん、




いつもカロケを支えてくださり、ありがとうございます




今日は、カロケの代表メンバーで最高のステージにして、みなさんに想いが届くように頑張ります!!!!





応援宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!