すごーい!!!! | kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~

☆カロケメレメレフラスタジオ/トカリガのイベント情報&報告

☆スポンサーになっていただいている"LUCY LOVE"のお洋服と"flojos"サンダルの紹介

昨日の出来事です




昨日は、茅ヶ崎市民祭り・大岡越前祭




お天気も良く、寒くないし良い日でした





そして、
カロケの初中級のみなさん&子供達が出演するため、私も中央公園に向かいました




昨日のショーは、スタッフとしていったので服装はLUCY LOVE のパーカーにflojosのスニーカーにしようと前日から決めていたのでバッチリ着て向かいました





控え室に到着すると、






なんと





うぉぉっ






kalokemelemelehulastudio/TOKARIGA ~今井裕子☆浅野歩のブログ~-2010041922010000.jpg






3人おそろ~






すごくないですか?






3姉妹みたいでしょ?





そんな3人で揃うなんてめったにない、記念だったのでレッスン前に撮っちゃいましたぁ





このパーカーは、3人とも福袋でGETしました





またおそろさん発見したら報告しまぁす