ちょこっと足してみた | おーりのブログ

おーりのブログ

にっこり笑顔を大切に♪

こんにちは!

 

梅雨が明けました~!

梅雨時は体調を崩しながらも、元気な時はしっかり野球観戦へニコニコ

(そして翌日はバテて休んでる・・・ってねw)

 

家にいる時はカーテン縫ったりちょこっと家族の服を服を直したりしてました。

 

そしてね、

7月は誕生日があったので、母から欲しいものある?ってきかれたので、

おねだり下矢印

 

この手は何!?って思うでしょ滝汗

 

カープのマスコット、スライリーの「孫の手」です。

商品説明を見たら、本物のスライリーの手を3Dスキャンしてつくられたんだって!

 

でもね、赤い棒の先にこの手が付いてるだけで、ちょっと味気ないあせる

(孫の手だからそういうものだけどね~)

 

そこで持ち手部分に・・・

 

どーーーん!とスライリーをくっつけました。

指人形になっているぬいぐるみが母の鞄についていたので~

 

それも奪い取り・・・グルーガン使って接着しました!

 

結果、右手でも持ちやすくなったし、成功ニコニコ

 

この孫の手、長く伸ばすこともできるので背中にも届くのですが、

私は左腕が痒くなった時にこれでカキカキしてます。

左腕は左手ではかけないもんね~

 

私の場合、右手では力加減が難しい。

優しくかく、微妙な力加減が苦手なんだよね。

でもこの孫の手があったら、強くかきすぎることもなく、いい感じ!

私にピッタリだったんだなあ~爆  笑

 

スライリー君、ありがとうニコニコ

 

 

ああ、でもマスコットといえば

昨日の中日戦にズムスタに来てくれてたドアラさん、可愛かったなあ照れ

あのお耳とか大きくて可愛い!

バック転できちゃうのもかっこいいいー!

 

 

 

さあ!

好きなもので楽しみながら、元気に夏を乗りきろうと思います!

にっこり笑顔も忘れずにね爆  笑ルンルン

みなさまにも笑顔が届きますように。