続き・ウエスタン | おーりのブログ

おーりのブログ

にっこり笑顔を大切に♪

自分が楽しかったことを聞いてほしい!(読んで欲しい)のお話。

いつもお付き合いただきありがとうございますニコニコ

 

先週の続き

6月28日(金)、29日(土)はマツダスタジアムでウエスタン・リーグがあり、

行ってきました!

 

金曜日はカープベンチの上側の席に座れたので、じっくりと・・・・

何を言っているのかははっきりわからないけど、

選手が掛け声をかけたりするのも聞こえる!

 

 

目の前には大好きな選手のみなさん!

試合前からワクワク楽しい時間でした照れ

 

頑張れえ~目

 

赤松さーーーん!!!

 

もちろん試合も応援してきましたよ!

 

 

 

今はね、1軍もしんどい日多いけど・・・・

 

応援するしかないじゃん!

 

いっぱいいっぱい、カープに元気もらってきたんじゃけえ、

今こそ!

選手の力になれるように

一緒に頑張る!!

 

 

七夕のお願い事にしとこうかなニコニコ七夕

みんなの笑顔がみられますようにハート