早めに休む! | おーりのブログ

おーりのブログ

にっこり笑顔を大切に♪

おはようございますウインク

 

昨日も暑くて・・・あせる

 

洗濯物をベランダで干してたら、いつも以上に汗ダラダラ。

部屋に入り休憩してたんだけど、右手が痺れてる。

普段から痺れはあるんだけど、なんか強いな。

呼吸も早くなって、しんどいし。

 

なんだ?

 

この暑さだもん。

とりあえず熱中症について調べたら、体温についても書いてあり。

 

自分も測ってみたら、37.5度びっくりありゃっ

(ちなみに平熱は36度)

 

ひとまず休もう~

 

部屋を涼しくして、横になり、

水分と塩分の補給もしながら・・・・・

 

ごろごろ・・・・・ころごろ・・・・・

だらだらだら・・・・・・・(-_-)zzz

 

いーーーーっぱい休んで、今朝は体温も下がりましたチョキ

 

病院に行ってないから、熱中症になりかけてたのかどうかはわからないけど。

元気出たから、よかったよかったウインク

 

これからは身体がおかしいと感じたら、体温測ってみるのもいいかも!

あ、私は血圧も測らなきゃ~ですね!

 

 

体調整えて、週末は元気にお出かけだあ~音譜

 

 

厳しい暑さひまわりみなさまもお気を付けくださいね。

 

 

ブログへのご訪問、ありがとうございます。

みなさまと笑顔が繋がりますように爆  笑ルンルン