おはよ~ | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~照れ 

今日はいいお天気だね~照れ合格

一昨日、ゲルマニウムローラーを買ってから、常にコロコロしてる私なのですがニコニコ

子ども達もローラーに興味があるみたい爆笑

ママ~!!コロコロやって~チューアップ
と言うので、子ども達にやってあげると、気持ち良い~ラブラブラブって喜んでいます爆笑


たまに、ギャハハハハ~笑い泣き笑い泣き笑い泣きと、こしょばがっていますがニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私はちょうど良くておねがい程よい気持ち良さがたまりませんって感じですラブラブラブ




今日から3連休ですね爆笑

紅葉を見に行かれる方やラブ

関西ではユニバに行かれる方が多いのかなぁ~ラブ

私もユニバにいきたいのだけど~ニコ
ぐっと我慢して~滝汗あせる



明日は子ども達と照れどこかのお城を訪ねてみたいな~と思っていますラブラブラブ


楽しみだな~照れ照れ照れ


今日から三連休爆笑
楽しんでいきましょうかラブラブラブ


皆様も素敵な休日をお過ごしくださいね~ラブラブラブ



また明日ね~爆笑音譜