おはよ~ | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~爆笑

昨日、子ども達とウシシウシシ

どこのお城に行きたいのか話し合ってみました~ニコニコ

でも、なかなか決まらなくてニコニコ

福知山城、伊賀上野城、姫路城の3つに絞りました~爆笑音譜

このあとニコニコこれらのうちのどれかのお城に訪ねてみたいと思いま~すラブ

答えはまたあとで音譜
報告します~爆笑クラッカー

今日も楽しんでいきましょ~ニコニコラブラブ