おはよ~(ららぽーとEXPOCITYに行って来たよ) | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~爆笑

昨日はららぽーとEXPOCITYに行って来ましたよんおねがい

少しだけ居るつもりが、いろんな店が入っていたので、見るだけでワクワクして、入り浸っていました~照れ

出来立てホヤホヤだから、本当に綺麗でお洒落なお店が多いんですラブ

皆さんもお時間があれば、ぜひららぽーとEXPOCITYに行ってみてくださいね爆笑


以前、友達と大阪駅にあるTSUTAYA&スタバのお店に一緒に行ったことがあってニコニコ素敵だなぁ~と思っていたお店がおねがいららぽーとEXPOCITYにも同じ店が出来ていたんです~爆笑
これはもう入らなくちゃ!!と思って、店内に入ると、ネコグッズコーナーがあってラブ
猫ちゃんの小物が沢山置いてあり、随分癒やされました~照れ
あまりにも可愛い過ぎて、お友達にbirthdayプレゼントを買っちゃいました爆笑喜んでくれるかなぁキラキラドキドキ


それからねおねがい
ららぽーとで素敵な美容グッズを見つけちゃいましたラブアップ

ベルスピアニ プレミアムローラー
と言って、ゲルマニウム10粒付、ミーラーボールカットされた、全身を美しく引き締めることが出来るローラーなんですラブラブラブ(全部書き写しました(笑))

気になるお値段はグラサン!?
定価16000円なんですがびっくり
特価でグラサンにゃんとラブ3241円で売られていました~爆笑爆笑爆笑

すごく悩みましたがチュー
買っちゃいましたよ~ラブ
だって全身に使えちゃうんですもの~笑い泣きアップ


皆さんニコニコピーチクラブって雑貨屋さん、ご存知ですかニコニコ!?

近くにららぽーとがなくても、ピーチクラブがあるのなら、そのお店で売られていたので、ローラーが手に入るかもしれません笑い泣き!?

皆さんもぜひゲットしてみてくださいねお願い

使い心地はかなりいいですよおねがい
効き目ありそう~ラブラブラブ

このローラーを使って、変化が現れたら、皆さんに報告しますね爆笑音譜



それでは、今日も楽しんで音譜がんばっていきましょ~ラブ

また明日ね~爆笑