おはよ~(お肌についてのつづき) | まーのいつも元気になれますように

まーのいつも元気になれますように

ダイエット、美容、毎日のことなど、ブログに綴っていきたいと思います。

ブログを読んでもらってる方に少しでも元気になれるようにがんばります。

何気ない出来事を書いていくので、あまり変化はないと思いますが、どうぞよろしくね。

おはよ~爆笑

起きても外が暗いのでキョロキョロだんだん冬が近付いているんだなぁと感じる私ですショボーン

寒いのだけは勘弁してほしいですよねえーん

少しでも、ほっこりする話題で乗り切っていこう~笑い泣き

昨日は肌のお話しをさせていただいたのですが照れ
皆さんドキドキ化粧するのは、顔だけだと思っていませんかニコニコ
冬は乾燥する季節なので滝汗顔だけではなく、ぜひ体にも、化粧してあげてくださいね~びっくり

私はちなみに毛深いタイプなので、お風呂上がりには、パイナップル豆乳ローション(鈴木ハーブ研究所)を使っています照れ
毛はなかなか無くならないのですが、毛が目立たなくなるので、オススメですよ~爆笑

私は毛が薄い、または、毛の処理済みの方は爆笑、昨日オススメした、ハトムギ化粧水を体に塗ってあげてくださいね照れ
とってもしっとりしますよ照れ

さらに、私は乾燥肌なの、もっとしっとりが好きな方にはおねがい、リッチスパ プレミアムローション ザクロとジャスミンの香り(Johnson&Johnson)を使ってみてください~爆笑
お肌がスヘスベになるどころか、翌日の朝の足に変化が起こりますよ照れ(起こらなかったらごめんねえーん)綺麗な足に変身しているのと、肌のカユカユが治まります爆笑

私、2014年から、毎日体にも化粧してるおかげで、冬の体のカユカユが治まったんです笑い泣き照れラブ

なので、乾燥肌の女子にはぜひラブ、体も化粧してあげてニコニコ綺麗な肌になってほしいなぁと思います照れ

みんなで綺麗な肌になって爆笑
HAPPYな毎日にしていこうねニコニコ音譜



今日はららぽーとEXPOCITYラブOPENの日なので爆笑少し覗いてみたいな~と思っていますラブ

でも、お客さんが多くて、大変そうなら、また後日ゆっくりいこうと思ってま~すニコニコ

HAPPYを増やして照れ
今日もがんばっていこうね~爆笑

また明日ね~爆笑ドキドキ