20年前にお世話になった! | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

僕がアジングを始めた20年前。

(メバリング中に釣れたアジがスタート)


当時メバリング全盛期で、1.5インチ程度のワームが多く、今のようなアジングワームがない時代。


当時、一部の人がスモールマウスバスのダウンショットを多用されていた、ベイトブレス社のニードルリアルフライ2インチ


一部のコアなアジンガーが使い始めて、一気に広まりました。


私も好きでよく使っていました。


先日、久しぶりに買って使ってみました。




変わらずよく釣れる!!


写真に帰って、めちゃくちゃ楽しいアジングでした♪


名作は、いつまで経っても色褪せない。