2018年1月19日 20日 の釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

年明け早々から風邪をひき、喉がやられやっと声が出てき出したので、釣りに行きたいなと!

19日
久しぶりに風もなく穏やかでしたので、釣りへ
1ヶ所目
シャローのポイントへ。

30分ぐらいやるも、魚っ気がないので、移動することに。
2ヶ所目は、まいどお馴染みポイント。

打っていくもなんか微妙・・・

{C5A27DDA-EBD0-40C3-A4EF-D92C5C2FFC84}

1本ガシラを釣り終了

20日はあまやんさんと。

最近行ってなかったエリアへ。
1ヶ所目で

{3DEB523E-806A-4D53-A7BC-A20FBAA17A19}

手乗りガシラ

2〜3ヶ所目は・・・

最後はいつもお馴染みのくら寿司で飯をしばいて帰りましたw

当分厳しいやろな〜

タックルデータ
ロッド・34 SBRー64
リール・シマノ15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル 37.5mm
ライン・ティクト ジョーカー 0.4号
リーダー・フロロハリス1.2号

ロッド・クリアブルー クリスター57 
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・ゴーセン ルミナシャイン 0.3号
リーダー・フロロハリス0.8号

ロッド・クリアブルー クリスター56ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・フロロハリス0.8号