2018年1月2日 メバリング釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

毎年恒例の初釣りへ

Kさんとあまやんさんと3人で行ってきました。

1日の朝から喉がおかしいな?と思いつつ、薬を飲んどりして、行ってきました。

まずば、夕まずめのアジングへ

この日は全く何もなく終了(笑)

メバリングへ移動。

しかし、風が強過ぎて何やってるか分からん(笑)

適当にジグヘッドを落としていくと

{50D37891-1E94-4A20-BCFA-B0EAD167501E}

ガシラ

横では、タケノコメバルのブリブリのを釣ってました。

その後、釣りにならずに終了しました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター59ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・シマノ サイトレーザー 0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー0.6号

ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 15ツインパワー1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・ゴーせン ルミナシャイン0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号