2017年12月30日 メバリング釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

正月早々に風邪になり、更新が遅れております。


毎度お馴染みのあまやんさんとメバリングへ。
あまやんさんの釣り納めです。

二手に分かれてスタート

{4EB63189-B41A-4B21-94AC-923FAC6EFBD5}

腹パンのメバル

{2140515E-6C1B-4B3B-B444-B4F6E5CB361D}

ガシラも

{9D796F26-F93B-4A78-B849-54CA61A05F83}

{5C2DBACB-211F-4499-B838-70395FFB24B1}



ボチボチ釣れました。

あまやんさんもイイ感じで釣れて納めてました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター57
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・ゴーセン ルミナシャイン 0.3号
リーダー・フロロハリス 0.8号