2017年12月28日29日 アジング釣行 | くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

くまやんの釣りを楽しもうじゃないか!(仮)

大阪府でアジング・メバリングをメインに楽しんでいます。
アジングなどをやって感じたことなど好きなことを書こうと思っています。
面白さは追求しないでくださいねw
※文章や絵文字などが苦手です。
コメントはお気軽にどうぞ!

去年の釣行分、アップしていきます、

仕事納めの後、アジングへ。
あまやんさんとポイントで合流する事に、先に到着すると、Aさんが!
ビックリですw

横に入れて頂きスタート、全然釣れません。
あまやんさんが合流してからも釣れません。
移動もしましたが、釣れませんでした。

{8F8381C2-C0E6-4138-8B2B-85757A153E7D}

誰ですか、流したのは(笑)

翌29日
休みに入ったので、夕まずめポイントへ

開始、10分ぐらいから
{01E94C1B-ADAE-4886-830E-EC1E296F67CA}

釣れ始めて、
 数匹GET!

あまやんさんが合流するも、地獄化してました(笑)
諦めて、ご飯へ
その後、解散しました。

タックルデータ
ロッド・クリアブルー クリスター56ファインダー
リール・シマノ 16ヴァンキッシュ1000PGS
ハンドル・アベイル シングルハンドル37.5mm
ライン・シマノ サイトレーザー0.2号
リーダー・よつあみ アンバーコードFCリーダー0.6号