6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 /

くまです🐻

いつもいいね・フォローキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 \

 




\アメトピに載りました〜爆笑キラキラ






今日はちょっとした会社の話〜照れ





今の部署の人気者である上司が新天地へ旅立つことになったんですえーんえーん





悲しいぃ〜ガーンガーン






いつもニコニコしてて、社員思いのあったかい人だったから、みんな寂しがってるんです。










その送別会の話なんだけど、

これがまた驚いたんです〜ポーンポーンポーン



(こんな感じの席だった)





社長がなんと、

自腹を切って会計を払ってくれた!!


  




ええ、その額、

なんと8万円!





部署ごとに飲み会をやってるから、

トータルで24万円は使ってる計算になる。






社長って、スゴイww






子どもたちには

「パパの会社、上司が変わるんだ」

って話したら、





6歳の息子が

ラブラブ「新しい上司さんは、おもちゃ買ってくれるの?」

って。





以前コロナの時に上司のおうちごはんをして

遊びにいかせていただいた時の




誕生日プレゼントを買ってくれたことを覚えていたらしいww







でね。

毎日忙しいうちのママ

はワーママで共働きだからどうしても

時間に余裕がなくて。。




けど、


先日ママが…

ファンデーションを変えてから


ママのテンションが見違える位変わったんです!



子供も何か嬉しそうで、

やっぱりママが元気なのが一番よねキラキラキラキラ



で、

その理由がコレ下矢印下矢印

\今月限定の6634円→2980円で買えちゃう!/


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




今月で終わっちゃうからお早めに〜!!


自分のご褒美、ママへのプレゼントにも〜飛び出すハート飛び出すハート







最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

 

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね