2児のパパ、くまです🐻

 

 

ツライ節約➩楽しく節約🙌

めんどう作業➩楽にお得秘密

を夫婦で日々工夫中!!

 

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

くま🐻

いつもお読みくださりありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

最近実践してめちゃくちゃ効果のあった

節約術を皆さんにシェア~ラブ

 

 

 

 

今回は、水道代の節約!!

 

 

 

 

4人家族だと

毎日洗濯

洗い物も多いし、

冬だとお風呂でシャワー出しっぱなしになるしで…………チーン

 

 

 

 

そんな中、

先月の水道料金がなんと前月よりも1000円も安くできてた炎炎

 

 

 

その理由は、

 

 

シャワーヘッドの交換!!

 

 

 

 

水道代が1000円も安くなったシャワーヘッドはコレ

\今なら半額の7380円→3690円/

 

 

 

 

最大の87%の節水が可能で、

しかも、水の粒が細かくなって、肌に優しく感じたぁ~~デレデレグッ

 

 

 

 

子供にも使いやすくてよかった驚きほっこり

 

 

 

 

 

シャワーヘッドって、節水できるけど、水圧が微妙なのが

結構あるんだけど、これは違った!!

 

 

 

 

しかも、しかも

ミストモードもあって、ママも感動してた目がハート目がハート

 

 

 

 

ただ、シャワーヘッドを交換しただけで、1000円も

節約できるのは大きい!!

 

 

 

 

 

しかも、今なら半額で買えるから

4か月で元とれる~~キラキララブラブ

 

 

ぜひ~~

 

\月に1000円も節水できたシャワーヘッドがコレ/

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

\また遊びに来てくれると嬉しいです歩くキラキラ

フォローしてね