6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

くまです🐻

いつもありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

もう最近は、

一日一日が嵐のように過ぎ去っていく日々!!アセアセアセアセ

 

 

 

夫婦で協力して毎日頑張っていますが、

正直なところ、疲れが・・・・・😓

 

 

 

 

その疲れがイライラにゲッソリゲッソリゲッソリ

もう、悪循環!!!

 

 

 

 

 

そして、特に問題なのが

夕飯作り!!!ガーン

 




節約もしたいけど

時短もしたいとなると

なかなか難しい。。

 

 



 

メニューを考えるのも面倒だし、

買い物に行くのも時間がかかるし、

キッチンで食材切って、焼いてとか時間がかかる

そして4人家族となると洗い物も山のように溜まるし…。

夜ご飯が一番お金がかかるチーンチーン

 

 

 

もぉ~!!限界!!!

 

 

 

 

 

でもでもおいで

 

 

 

クタクタな夫婦が

イライラせず

時短・節約できた

方法を見つけたんです!!

 

 

 

 

結論から言うと…

 

 

 

理由は

キッチンに立つ時間が減り

洗い物が段違いに減ったこと

 

家族皆が笑顔になれたんだ〜。 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)を頼んで

 

メニューに悩まず短時間で作れたから

 

 

 

 

キッチンに立ちっぱなしから

解放〜爆  笑爆  笑気づき

 

 

 

 

時短したいけど、節約もしたいって方にもおすすめ!!

 

 

 

忙しいママでも

すぐ読めるようにまとめたよ~

 

 

 

「夕飯づくりのイライラから解放されたい」

「子供との時間を作りたい」

「時短したいけど、節約もしたい」

 

 

という方はぜひお付き合いください照れ照れ

 

 

 

 

なくなり次第終了

Oisixお試しセット

69%OFF

6400円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

〉〉〉夕飯作りのイライラから解放される♪

 

 

 

 

 

 

  早速作ってみた

 

こんなにたくさんの食材が!!!

 

結構多くてびっくりよだれ

 

 

 

 

キットが4つと、マンゴー、プリン、野菜ジュースなどが入ってたよだれ

家のテーブルじゃ乗り切らなかった!!

 

 

 

 

早速、

キットを使って夕飯を作ってみることに目がハート

下矢印

 

・ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

・韓国風スープ

 

 

 

 

この2品を20分で作れましたニコニコ

しかも、簡単で美味しいラブラブ

 

 

洗い物も、包丁、まな板、フライパンくらいだったので、

超~~~楽ッOK100点

 

 

 



 

次に作ったのは、

・ごま香るさばのみぞれ煮

・サラダ

これも簡単~~指差し指差し

 

 

 

さばは湯煎するだけで、野菜はレンジでチンするだけでした。

魚は骨がとってあるので、子供にも安心なのがグッグッ

 

 

柔らかくて美味しくて、子供もパクパク食べてくれた~~!!

 

 



 

コレも

洗い物は、まな板、包丁、ボールだけニコニコ

ゴミも少なかった!!!

 

 

 

もーーーめちゃくちゃ

簡単!!!

 

 

洗い物少ない

ゴミも少ない

 

 



 

その月によって果物やデザートが違うみたいで

旬の野菜や果物がとれるのは子供にとってもめちゃくちゃ良いよね!!

 

 

 

 

夫婦で18時過ぎに帰ってくることもあり、

子供が家に着くころには、

 

 

おーっ!「お腹すいた~!ご飯まだぁ~~!!」

 

 

なんて聞くと、イライラがぁ…………。ゲッソリゲッソリ

 

 



 

そのイライラどうにかしたいよね~。

「何か疲れてる~~。ラクしたいな~。」

って思って夫婦で調べてたんです。

 

 

 

そしたら、

オイシックスを見つけた~~デレデレデレデレ

 

 

 

 

でも、Oisixを始めてから、

夕飯作りのイライラが激減目がハートダッシュ

 

 



 

キッチンに立つ時間が減って、子供たちと遊ぶ時間が増えた目がハート目がハート

子供たちも喜んでくれていますキラキラ

コレも嬉しい!!

 

 

 

 

 

忙しいママでも大丈夫!!

チョー楽に夕飯完成指差し気づき

 

 

 

 

 

Oisixお試しセット

69%OFF

6400円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

〉〉〉20分で2品作れるのはコチラ♪

 

 

 

 

 

  高そう⁉

 

夫婦で高いんじゃない⁉不安

って思ってた。

 

 

けど、1回で

これだけで揃っちゃう歩く

 

 

 

 

スーパ行くと

無駄に食材や・デザートやらを買ってしまって……。。

 

 

 

これだと

無駄な買いものをしないからむしろ安い!!

買い物行かなくて良いから時短にもなったよ。

 

 

 

時短なのに、節約になっているからかなり助かっている!!

 

 

 

栄養バランスも

考えられてるから子供にも大人にも良いよねってことでキラキラOK

 

 

 

そこが決めてに!!!

 

 

 

 

 

  1回頼んだら続けなきゃダメ??

 

お試しセットは一回買い切りで、

 

 

 

勧誘の電話も、一回だけで、しつこくなくて、

丁寧に対応してくれました飛び出すハート

 

 

 

夫婦で悩んでたから、「もう少し考えます」

って言ってから一切連絡なかった照れ

 

 

そこも安心できた一つかなほんわか

 

 

 

 

わが家は、

定期的に申し込んじゃったおねがい気づき

 

 

 

こんな簡単で

ゴミも洗い物も少なく

豪華・栄養バランスも

考えてくれるなんて

 

 

 

時間に

余裕ができるから子供と遊べるし

嬉しいことだらけニコニコ

 

 

 

 

 

そして

・時短で作れる

・洗い物が少ない

・豪華で美味しい

・栄養バランスがよい

 

 

 

結果

・ラクできる

・子供と遊ぶ余裕ができる

・時短になってる

 

 

それに

家族との時間がとれるのが一番うれしい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

夫婦でイライラする時間が

減って、子供たちも夫婦もニコニコに~!!

 

 

 

  

こんな方に

おすすめしちゃう

 

下差し

忙しくて買い物に行けない

クタクタで御飯作るのが疲れる

メニューがマンネリ化しちゃう

子供の栄養バランスが心配

 

 

 

キットなら20分で

チョー楽に夕飯完成!!

 

 

 

 

いつも頑張っているパパ・ママさんの

参考になれば嬉しいですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

なくなり次第終了

オイシックスお試しセット

69%OFF

6400円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

〉〉〉夕飯作りにイライラから解放される♪

 

 

 

 

 

一回買い切り

全額返金保証付きで安心でした^^

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね