6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 /

くまです🐻

いつもいいね・フォローキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート

 \

 

 

エントリー忘れないでくださいね!!

イベントバナー

 

 

 

 

今回は、息子に振り回されっぱなしだった、一日でした。

 

 

 

というか、いつもなんですがガーンガーン

 

 

 

昨日の話ですが、

 

 

 

 

朝からバタバタと家を出発し、

保育園に子供たちを預けると、朝があっという間に過ぎていくぅ~~ダッシュダッシュ

 

 

 

 


息子の保育園、それはまさに忙しい!!

 

 

の一言に尽きますゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

まず、朝の準備から大変で、

ズボンをはかせようとするとなぜか必ず

 

 

 

 

「これはイヤ!」

 

 

 

と拒否され、

 

 

 

 

 

 

泣き叫ぶ娘のおむつ交換も大変な展開になるネガティブネガティブ

 

 

 

 

そんな中、

親の朝の優雅な朝食の時間なんて夢のまた夢。

 

 

 

 

子供たちは、卵焼き・ソーセージと

コーンフレークとジュースの入れ替わりの日々!!

 

 

 

 

 

栄養満点なんてほど遠い・・・・・・・。。。

 

 

 

けど、

これに変えてから結構楽になったよ!!

レンチンで作れるから超~ラク下矢印下矢印

 

1日330円で栄養バランスの食事がレンチンで食べられる!

 

 

 

 

 


そして、仕事が終わり

いざお迎えの時間!!

 

 

 

 

息子は友達と遊んでいる最中で、

 

 

 

 

イラッ「パパ、お迎え早いよ!」

 

 

 

とクレーム。

 

 

 

 

前の日は

お迎えが遅れた日もあり、、

 

 

 

その時は、

 

 

 

おーっ!「ずっと待ってたんだよ!」

 

 

 

と大袈裟なリアクション。

 

 

 

 

どっちをとっても正解がない!!

 

 

 

 

こうやってお迎えに行けるのも息子はあと2週間ほど!!

 

 

楽しくやっていこうと思ってます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

 

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね