6歳ほっこり・1歳ハイハイ

2児のパパ、くまです🐻

 

子供が産まれるまで貯金ゼロ

 

30代ズボラ夫婦でもできた節約術❗
世帯年収500万で月10万円貯蓄中💰


 楽して貯めるがモットーキラキラキラキラ

 

 

\よろしくお願いします/

フォローしてね

 

 

くまです🐻

いつもありがとうございますキラキラ

 






今日も我が家では、

家族団らんの一幕が!!






我が家には、

家族みんなが笑顔になる

秘密のアイテムが

あるんですデレデレデレデレ





それが、

「お菓子BOX」





このボックスには、

様々なおやつがしまわれていて、




1日1個限定でたべる

というルールのもと

好きな時間に食べれますキラキラキラキラ








昨日

息子が保育園から帰ってきて、

少し疲れ気味の様子。





夕飯後

おやつの時間を設けて、

お菓子BOXを開けましたラブラブ




息子は目を輝かせて、

パパ、これ食べたかったんだよ!」

と言って、









お気に入りのクッキーを見つけた

瞬間の喜びは何物にも代えがたいものでした。





なんか!

おやつや食べ物で元気になることありますよねニコニコ






1歳の娘もおやつの時間には、

小さな手でお菓子を指差し、

にっこりと目がハート目がハート






その無邪気な笑顔が、

家族の中で一番の癒しー飛び出すハート






 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたほんわかスター

 

 

 

 

 

\ポチっとしたら家族皆で喜びます歩くキラキラ

フォローしてね