クリスマスは、たーくんの出番です(*^▽^*) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



おサボり癖のある拙いブログへ遊びに来て
いただきありがとうございます♥



さて今日は11/30のインパのお話ですニコニコ


この日も開園前を狙う為に朝早くから出掛けました。


今回は車ではなく地元からリゾート行きの始発のバスですバス

そして、この日のお供は!!クリスマスの時期にしか来れない "たーくん"です爆笑


アイス君はというと…お姉ちゃん達とお留守番でした滝汗

ガーン!!

次こそは一緒に行こうねあせるあせる

入園して直ぐにソアリンのファストパスを取ってショー意外の抽選をするも撃沈…チーン

旦那さんいわく "俺まだソング・オブ・ミラージュ見たことないんだけど "と。

だって当たらないんだも〜んショボーン

前回、雨で見れなかったイッツクリスマスタイムをミキ広で見る事に。

待ってる間にダメ元でショーの抽選をしたら3回目当たったぁ〜お願いキラキラ

土曜日なので混む事を予想して昼は東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの予約を取っておいたので時間まで、たーくんのお写真タイムカメラ




やっぱり青空はいいですね〜照れ

次にアイス君と来る時も青空だといいなぁ。

いいなぁ〜照れ




ホテルまでの移動中にもパシャリカメラキラキラ

たーくんは中々、来れないからね〜。



お昼も美味しく頂いてイッツクリスマスタイムを見る為にパークに戻りました。

今回もミキ広だったので立ち見の最前列で時間的に、ちょっと眩しかったけどやっぱり素敵なショーです照れラブラブ



ダッフィー達かわいいなぁラブ

ソアリンまで時間があるので、またまたお写真タイムカメラキラキラ




パパと黄昏れるたーくんウシシ(笑)

ファンタズミックもカラーオブクリスマスも見たかったけど次の日の日曜日に予定があるので夕方でアウトしました。

次はファンタズミックもカラーオブクリスマスも見たいなぁ。