雨なんて大ッキライだー!! | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



遊びに来ていただきありがとうございます♥



今回は11/22にインパしたお話です。

この日は旦那さんがお休みを取っていたので車で行きましたニコニコ

アイス君もパパとお出かけ楽しみにしてました❣️

すっごく楽しみだったよ爆笑

家を早く出たので開園前に到着ルンルン

ソアリンのファストパスも取れてイッツクリスマスタイムを見る為に待っているとポツポツと雨が…雨

ショーが始まるまでに、けっこう降ってきてしまったので雨キャンになってしまいましたゲッソリガーンガーンほんと3人してこんなでした(笑)

でもダフ君達も雨の中ご挨拶に来てくれたので嬉しかったですお願い

さてさて、ここまで文字ばかり…写真がない滝汗

結局、雨がずっと降ってしまって写真が全く撮れませんでしたあせるあせる

唯一撮ったのがこれです。


アイス君も午前中まではレインコートで頑張っていたんですけど写真も撮れないし濡れるのは可哀想だからと車でお留守番になってしまいました。

……ショボーン雨なんて大ッキライだよ…

クリスマスのコスチュームも着てパパに、たくさん遊んでもらえるを楽しみにしてたのにね。

取り敢えず抽選だけはしてみましたが当たるはずもなく、どうせ雨でダメだろうと思っていたイッツクリスマスタイムの2回目が当たるというキョロキョロ

しかし…2回目3回目も雨キャン。
しかも雨の降りが強くてご挨拶も無し。

ソアリンまで時間があるので


取り敢えず、ご飯を食べることに。

平日なのにパークは結局、混んでいて雨だから余計にみんな建物の中に入るのでお店やレストランは混雑していましたガーン

お昼はホライズンを予約していたので待たずに入る事ができました。

ソアリンに乗ってから、この日は撤収する事に。

車に戻ったらアイス君が、ぶーたれてました。

あたりまえでしょえー

また、お天気良くなったら来ようねニコニコ