初 北海道〜(≧∇≦) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥



遊びに来ていただきありがとうございます♥


そして……

ご無沙汰しております…滝汗

気が付けば1ヶ月近くおサボり状態あせるあせる

マイペースもここまでくると呆れてしまいますチーン

アイス君にも "いい加減書きなさいプンプン"と怒られてしまったので溜まりに溜まった思い出を書いていかなくちゃです滝汗あせるあせる

きっと…多分…挫折するんだろうなぁあせるあせる

それでは真顔

11/13〜11/15まで娘と2人で北海道に行って来ました。

娘は修学旅行で北海道には来てるけど札幌は初なので2人して初めての札幌ですお願い

そして今回のお供は



とあ君で〜す❣️

アイス君は娘にダメと言われてしまってパパとお留守番ですショボーン

今回の北海道の目的は嵐の札幌ドームのライブ参戦照れ
(東京がハズレて、まさかの初遠征飛行機)


1日目は夜に着いたので新千歳空港で、ご飯を食べて札幌市内へ。

次の日のライブに備えて、そのままホテルに。


そして2日目はライブまで時間があるので札幌観光をしました。


さっぽろテレビ塔


時計台


羊ケ丘展望台

と定番だけどテレビで見た事あるけど初めてで楽しかったです爆笑

嵐のライブも北海道に来る前に "何びっくり!?"となるような衝撃ニュースがありましたが最高のライブでした❣️

3日目は札幌市内は雪で娘が行きたいと行っていた小樽へ行くことに。

小樽は札幌よりも雪が凄かったですけど、やっぱり初めてで楽しかったですニコニコ



短い時間だったけど有名な観光地をまわることもできて娘と2人での旅行も初めてだったので嬉しいのと楽しい旅でしたお願い

そして帰りの飛行機でいただいた飲み物のコップがかわいかったぁ〜♥


クマさん?

そしてそして飛行機で出会ったCAクマさん♥
連れて帰ってきちゃいました照れ


CAさんのコスチューム着てるだけで、お姉さんっぽいです。