2月8日のお話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


遊びに来ていただき
ありがとうございます♥

相変わらずマイペースな
めぐりんでございますウシシあせる

そろそろ書かないと
ドリーのように忘れてしまうあせるあせる

この日はHappyさんが舞浜に
帰って来る日なので私も舞浜へGO!!

平日なので少し長く遊べるから
嬉しい爆笑

シーに行く前にランドへ寄ったら
珍しい3ショットキョロキョロ
(プーさんがおらんがねあせるあせる)

Happyさんはデリに居ると言うので行くと
けんきちあみさん、紫織さん、サリリンさん
ジェラ君も居ましたお願い

アイス君を見つけて駆け寄って来て
くれたのがHappyさんの息子くん。

アイス君とも大の仲良しさんです爆笑

デリが混んでいたので
ドックサイドダイナーへ。


紫織さんに抱っこされながら大翔君と
遊ぶアイス君ニコニコ

そこにMIYAさんも合流です音譜

お茶を飲みながらお喋りをして
あみさんが予約をしていた
櫻へ。
(私まで人数に入れてもらって嬉しかったです照れ)


みんなが、ご飯を食べているのを見てる
我が子達w

ボク達のご飯は〜えー

お腹もいっぱいになって夕焼けが
綺麗だったのでコロンビア号の
甲板に行くことに船

そこへおわりやさんとしおんさんが
いらっしゃいました。


そして我が子達のお写真も
たくさん撮りましたよ〜音譜



みんな楽しそうニコニコ

そしてそしてYouTubeでご活躍されてる
ダッフィーしゃちょーさんの
生配信を見る為にミラコスタへ音譜


たくさんのダッフィー&フレンズが
大集合〜♥♥♥モッフモフ♥

この後、みんなでダッフィーの
グリーティングに行きましたニコニコ
(旦那さんも仕事を終えて合流♥)


こんなに、たくさんのダッフィーが
好きな方達と触れ合えて本当に
私もアイス君も嬉しかったですお願い



最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥