2月9日のお話♪雪のパーク♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


本日2度目の投稿ですニコニコ

遊びに来ていただき
ありがとうございます♥

前日8日はブロ友さん達と
楽しい時間が過ごせました爆笑

そして次の日9日は…千葉
雪です雪


旦那さんとアイス君が朝から
テンション高いですキョロキョロ

雪爆笑音譜

前から旦那さんが雪のパークに
行ってみたいと言っていたので
出掛けることに…(寒〜いガーン)

あんなに楽しみにしていたのに
舞浜に着いたら雪は止んで
ましたwww

それでもアイス君はテンション高〜い音譜

雪爆笑



この日のアイス君はレインコートで
靴も濡れないようにパパがやって
くれましたニコニコ

ランドから回って行ったんですけど
あちこちに、かわいい♥雪だるまさんが雪




なんだかもう〜アイス君と雪だるまさんの
写真しかありません滝汗
(まっいっかw)


でも、こんな景色なかなか
撮れないもんね照れ



トゥーンタウンで
こんな事をしていたので
アイス君も撮らせてもらいましたカメラ


そしてディズニーシーへ♥


シーの雪は、ほとんど溶けちゃって
ガッカリな旦那さんw

ロストリバーデルタの方なら
少し雪も残ってるんじゃないかと
行ってみたら…無いガーン

雪はないけどフォトスポットが
ありました。



寒いのにアイス君楽しそうだね〜キョロキョロ

今日の雪は、もう降りそうもないね
なんて言いながらパークを歩いてると
空からパラパラと…

雪だぁ雪

それも結構、降ってきて
旦那さんテンションMAXwww


上矢印雪景色を撮る旦那さま爆笑

見えないですけど結構、降ってます滝汗

キャストさんいわく
アイス君の持ってるスノーギースが
降らせたんではないかと雪

アイス君…クシャミした??

とにかく、まぁ旦那さんの思いも
叶ってアイス君も楽しかったみたい
なので良い日でしたニコニコ


最後まで、読んでいただき
ありがとうございました♥