大好きなあっくん♥そして舞浜は雪〜(≧∇≦) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただき、ありがとうございます♥


今日はアイス君と私にとって
思い出の日お願いおねがい

ボクがあっくんに会った
はじめましての日だよ〜爆笑

そして私もブロガーさんと言う人に
初めて会った日です。

それがコロ助さんおねがい

この日はコロ助さんがロンドンに
発つ前のインパで私もギリギリの
インになってしまい焦って早歩きを
している時にコロ助さんと、あっくんに
すれ違ったんです。

その時にアイス君が"あの子だよおねがい"って
教えくれたんですラブラブ

笑われるかもしれないけど
私には本当に聞こえたんです照れ

あの時にアイス君が何も言って
くれなければタイムオーバーで
コロ助さんと会うことは出来ません
でした。

アイス君の"お友達と会いたい爆笑"気持ちが
奇跡を呼んだですかねラブラブ

このコロ助さんとの出会いで
人と関わるのが苦手になっていた
私も、たくさんのブロガーさんに
お会いして、たくさんのブロ友さんが
出来ました照れ

いまではアイス君を知ってくださる方も
居てアイス君にも、たくさんのお友達が
出来ました。

本当に嬉しいですラブラブ

ボクお友達100人できたよ〜照れ
(いや…100人はキョロキョロあせるあせるでもアイス君なら出来るかもねニコニコ)

あっくん♥ボクの1番のお友達だよ爆笑
あっくんから貰ったキャンディは
ボクの宝物なのおねがい
また遊ぼうね音譜ぜったいだよ〜爆笑



そして今日は雪です雪

舞浜も雪雪パークも雪景色〜雪

な〜んて思ってたら止んでるし…びっくり

それでもアイス君はテンションアゲアゲ〜爆笑


オラフ?



寒いインでしたけど雪のパークは
晴れの日と違った楽しさがありました音譜




最後まで、読んで頂きありがとう
ございました♥