かわいい子がやって来ました(,,>᎑<,,)♡ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただき、ありがとうございます♥


前回の嵐のブログから娘と2人で
呆けカマしてました滝汗

娘さんに至っては泣き過ぎて
目が腫れてしまうとか…

さすがにダメージ大でした〜笑い泣き

だが後2年!大ちゃんを嵐を
全力で応援するぞぉグー


さてホントならここで
前々回の続き"ランド編"を書かなくちゃ
なんですが…
衝撃ニュースに記憶もふっ飛んで
しまいました滝汗


なので今日の出来事音譜

我が家に、めちゃくちゃかわいい♥子が
やって来てくれましたラブ


新しい家族の"ノエル"君ですお願い

家の子はどの子も1番かわいいけど
笑顔がキュートな本当にかわいい子
です♥


おっ!!我が家の古株アイス君が
ご挨拶みたいですニコニコ

アイス:こんにちは爆笑
   ボク、アイスだよ〜音譜
   仲良くしようね♥

ノエル:あ…あせるはいあせる
   よろしくお願いしますラブラブ

(ちょっと緊張してるのかなニコニコ)    

たっちゃん:ボクは、たっちゃんだよ音譜
     よろしくねおねがい

うんうんラブラブきっと、みんな仲良くなれるよ爆笑

(後ろで、ぐでちゃんも応援してるよ〜笑)


おや…同じオープンマウスの
たっちゃんがノエルくんに接近ドキドキ

たっちゃんがお兄ちゃんの顔してるニコニコ

それにしても我が家には
クリスマス君が居るけど
クリスマスにはほど遠いお名前ばっかりあせる

キャンリフ君右矢印たっちゃん
去年のクリスマスM君右矢印たーくん
(カスってもいない…ムムム涙)

やっと25周年の子でクリスマスらしい
お名前が付けられたにこドキドキ

でもクリスマスまでパークには
行けないね〜ショボーンあせるあせる

それまでは、お家でみんなと
遊ぼうね音譜音譜音譜


最後まで読んで頂き
ありがとうございました♥