1月13日のお話♪ | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


ご訪問いただき、またブログにいいねを
ありがとうございます♥

この日は3連休の中日。

珍しく日曜日のインパですニコニコ

アイス君は頂いた35周年の
フラッグがお気に入り音譜

たくさんパタパタしたよ爆笑


ずっと手放さないw


ピクサーでもパタパタフラッグ


コロ助さん家のおじいちゃんから
貰ったサプライズメダルも
光ってるね〜ウインク

ボクの宝物だからね照れ

オンザ・シーでは荒ぶってました爆笑


キャストのおねえさんに
"かわいかったよ〜♥"って
言われたのおねがい

旦那さんと写真を撮りながら
歩いてると見覚えのある
デカダフ君ラブ

いもぞんさんです音譜

カストさんのコスを着た
MOMIJI君と一緒でしたニコニコ


もみじ君みたいに大きくなるには
どうしたらいいんだろ〜びっくり?

もみじ君のコスはいもぞんさんの
手作りで、いつも感心してしまいます。

また会えたらアイス君と遊んで
あげてくださいね照れ

いもぞんさんとお別れして
ケープコッドへ。



はーとウォーミングコスの
メイメイが可愛いです♥♥♥

そしてランドに移動〜音譜




旦那さんはセレブレーションストリートの
マッピング"グランドフィナーレバージョン"は初。


ランドでも写真を撮りながら
プラプラお散歩しました照れ


帰りに舞浜の駅で花火が
見れて楽しかったですニコニコ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♥