1月19日のお話♪めちゃくちゃ空いてた(シー編) | アイス君のほのぼの日記❣

アイス君のほのぼの日記❣

我が家のアイス君と母がパークやお出掛けの事を楽しく、またツッコミを入れながら、ゆる〜くマイペースに書くブログです(*´∇`*)
文章を書くのは下手だけど読んでいただけたら嬉しいです♥


本日2度目の投稿です。

ご訪問いただき、またブログにいいねを
ありがとうございます♥

やっとマイペースだらだら人間
ここまで来ましたお願い

えら〜い照れ

今回は御茶ノ水→新宿→渋谷→舞浜と
行きました。

まずは御茶ノ水へ。
雪だるま祭りなるものを
やっていたので
見に行きました雪


なぜがオラフと太陽の塔…びっくり

スノーギースくんもいるよおねがい


あらまwww

新宿と渋谷には
キングダムハーツIIIの広告を見にラブラブ




キーブレードかなり大きいですキョロキョロ
(そして明日、発売日ですキラキラ)

我が家の次女さんは
そわそわが止まりませんウシシ

そして舞浜へ♥

シーへ直行してリドでオンザ・シーを
見ることに。


アイス君はスタンバイOKグッ

ワクワクおねがい


おにちゃ〜ん爆笑

今回もアイス君はノリノリ音譜音譜音譜

オンザ・シーが終わったリドは
ファンタズミックがないので
地蔵民が居ないから写真を
撮るのに最高お願い

すると"めぐりんさ〜ん"と
お声が♥

ぬ〜ぼ〜さんとayadonoさんとカタナさんが
いらっしゃいましたニコニコ

ぬ〜ぼ〜さんもその時のことを
書いてくださいました♥

ぬ〜ぼ〜さん、ありがとうございます照れ

みなさんもオンザ・シーを見ていた
そうでフラッグパタパタの
アイス君も目撃されてたみたいですw

ガーンあせるあせる

ぬ〜ぼ〜さんとは新年から
お会いする機会が多く衝撃写真も
ありましたからねウシシ
(1/1〜1/5のお話♪を見てくださいね)

嬉しくて記念撮影お願いしちゃいましたカメラ


そして我が子撮りも♥


ayadonoさんとカタナさんの
ジェラ君とステラちゃんもかわいいラブ

ぬ〜ぼ〜さんのジェラ君は
ゴンドリエさん♥

ボクは〜えー

アイス君もかわいいよチュー

えへへ照れ

旦那さんが"あっちに居るよ"って
何が??

よ〜く見る目KMジェラトーニさんの
キャリーちゃんが♥


相変わらず、かわいい〜♥♥♥

そしてKMジェラトーニさんの
お友達の++cogi  hana++さんが
いらして、みんなで我が子撮りを
しました照れ


キャリーちゃんは、やっぱり存在感が
あります。

++cogi  hana++さんの抱き枕君を
リメイクしたダフ君もジェラ君も
かわいい♥

暫しみなさんと楽しい時間を
過ごして私達はランドへ。

長くなってしまいそうなので
一度ここで終わりますニコニコ

続きはランド編でルンルン


長々と最後まで読んでいただき
ありがとうございました♥